おはこんばんちは。

スロースターター、水曜担当、永瀬まっぷです。
皆より何周も遅れて曜日担当ブログに復帰しました。…通常運転です!(笑)

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

わたくしは、といえば現在は、劇団た組。さんの「まゆをひそめて、僕を笑って」にて演出助手として、りゅうさんと共に参加させていただいております。
昨日から小屋入りしまして、明日からいよいよ本番となります。

若いひとたちに囲まれパワーいただきながら自分なりに頑張っております。
日々勉強の毎日です。
活き活きとしている役者さんたちをみると、わたしも舞台に立ちたいなーと思う次第です。
今年はまだスタッフとしてしか活動していないので、役者活動もしていけたらなあと思っております。

さてさて、劇団た組。「まゆをひそめて、僕を笑って」はいよいよ明日から。
とても面白い作品に仕上がってます。
もしよろしければ、わたくしも会場におりますので、足をお運びいただけたらなあと思います。
よろしくどうぞ。

それではまた会う日まで〜〜



永瀬まっぷ