はじめまして!
でこぼこギアという劇団から来ました、北川純子です!

さてさて、やみなべ2017  離陸前リリックチーム。
毎回、皆さん真剣に稽古に取り組んでおります。
やはり、(いつだってそうですが)お客さんのお金とお時間を頂戴するわけですからね。生半可な姿勢ではないわけです。



しっかりと両膝を握りしめ、見守る嶋田さんや、
{B92B0480-71AE-4C97-AB63-8AD98BF15B2B}



貧血で倒れるみきおさん。
{266F2A6A-F173-4C80-A2BE-962CBFD3608D}



そんなときでも衣装のグラサンをしっかりと身につけています。役への真摯さが窺えますね。

…大丈夫でした?(;´・ω・)笑

しかしこの件、稽古が終わった後もツイッターで持ちきりでした。笑
身体を張って心に残る笑いを生み出してるわけです!\( •ω•´ )/



とまあ冗談は置いといて(?)、毎回笑いの耐えない稽古場で磨かれていく離陸前リリック。あ、真剣に稽古しているのは本当ですよ!!

是非観に来て下さい!(●°ω°●)