こんにちは、月曜担当小野寺です。

 

突然ですが先週こんなに素敵なお花をいただきました。

ガラスの中に入ったお花で、特殊加工によりきれいな姿を長く楽しめるそうです。(中は造花ではなく生花です!)

 

普通だったらこんなに素敵なプレゼントを頂くような機会ではなかったので、思いがけないことで本当に嬉しかったし、つい感極まってしまいました。

 

…が。

下さった方々のうちのお一人がそこで一言。

 

「最初は花束を渡そうかと思ったんだけど、おのでらさんすぐ枯らしそうだから!!」

 

…うわああ、読まれてる!!!

 

これでも外ではきちんとしたキャラで通っている(つもり)なのですが、滲み出る本性は隠せないのでしょうか…。

まだ今年も始まったばかりなので、今年の目標に「女らしくなる」ことを追加した方がよさそうだな、と感じた一瞬でした。

 

ところで、昨日15日より「やみなべ2017」のチケットが発売開始されました!

とても魅力的な役に挑戦させていただきますので、私の目標の進捗具合を、ぜひ劇場に確かめに来てください笑