おはこんばんちは。
木曜日ですが水曜担当、永瀬まっぷです。
おサボり癖が戻ってまいりました(^_^;)
気をつけます…

大変時間は経ってしまいましたが、パチ7×劇団た組。企画公演「運と命」、無事終演いたしました。
足を運んでくださった皆様、関わってくださったキャスト、スタッフの皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

パチンコと演劇のコラボ企画という、はじめての試みに参加することができ、とても嬉しかったです。

正直いままで関わった作品の中で1番いろんなことがありました!(笑)
本番初日を迎えてからも日々台本に修正が入り、シーンがふえ、バタバタしましたがそれも含めて楽しかったです。
楽しみの神様と、常連客の奥さん(死んでしまう)という、全く違ったタイプの二役をやらせていただき、そちらも勉強になりましたし、二役出来て楽しかったです。

現在は、次回客演させていただきます「悪役令嬢後宮物語」の稽古の真っ最中です!こちらもよろしくお願いいたします!

そして、日本コメディ協会「お披露目〜お金編〜」の情報も解禁となりました!
浮気編、死体編と観させていただいていて、今回お金編で出演させていただけることを嬉しく思います。

今年はまだまだ全速力で走り抜けます!
こんなわたくしをよろしくお願いしますー!

ではまた来週〜!