皆さんご機嫌様!

ファルスシアター「キャッシュ・オン・デリバリー」
無事全ステージ終演致しましたー!!!

凄く濃密な時間だったなーと思っとります!!

小屋入りして本番をやっていく内により一層共演者の方々と仲良くなっていけた気がする今回の公演!

小屋入りするまで、キャッシュチームの芝居を観たことがなかったので、色々驚きもあり楽しかったです!

だって、キャッシュチームとデリバリーチーム全然違うんだもん!
これほど違うのはあまり経験ないなーと思うほどでした!

最後までチーム一丸となって舞台上で戦えたのが嬉しかったです。

改めて


ご来場下さったお客様
staffの皆様
castの皆様
ファルスシアター劇団員の方々

主宰であり演出家であり変態な

遠藤さん


本当にお世話になりました!!!

またどこかでお会いできる事を心より願っています。


またどこかで。




デリバリーチーム
ジョージ・ジェンキンズ 役 
新行内啓太

{C6DB85D1-59D1-4AA3-8ECB-DC7D7ED09693}