初めましてキャッシュチームの大嶋 伸治です!

今回ファルスシアターさんに初めて参加させて頂きます。

オオシマなんですけど、大体漢字を間違われるんです。

山、鳥の嶋で大嶋です。

覚えて下さいねー☆

さて!
「キャッシュ・オン・デリバリー ~Cash on Delivery~」
稽古始まってますよー

今日から稽古合流の木村佐都美さん
{26BD9416-8B04-43F6-96F3-91C0D9E0A0AA}

愛称はさとみんです!

意外な共通点がありました(^^)

演出の遠藤さんを見るのは今回が初めてなので、今まで僕が知ってたイメージをひっくり返されました!!!(笑)
{ADDCD7FF-F811-49AB-8EB3-9D7868F92728}


真剣な眼差し。

でも稽古開始時に
今日稽古する?
ツイキャスする?

どっちかね!?



と2択




稽古しないの!?
って皆んなを総ツッコミな事を言ったりと、明るい現場でございます。


稽古後はご飯行って来ました。
{E071089C-FEAD-4CBA-B74B-AEA6AE5AA555}


安さにビックリ!

後はみんな結構お酒飲める人達(笑)

こういう空気自分は久々かも。



とても面白い脚本なのでブログをご覧の皆様、是非劇場へ来て下さいね!!


オオシマ  シンジでした~。