なんて悪意に満ちた | 青空***Aozora

青空***Aozora

楽しいこと

悲しいこと

嬉しいこと

悩み…etc

しょーもないこと中心に書いてますw

平和なんだろう

なんて不透明な愛と自由だろう

銀杏BOYZ


僕のせいだと言う彼女を思い浮かべると、
一瞬でやる気がなくなった。
一気に気が抜けた。

そんな僕と付き合う必要が向こうにはあるのか、

そんな彼女と付き合う必要が僕にあるのか、

話し合いたくない彼女は、このままの関係で、
このままの2人で良いと思ってるのか、
時間をかけて修復しようと思ってるのか、
時間をかけて終わりをみつけてるのか、

すべてがわからない。

わからないし、いずれにしよ答えが出ないような気がするから、やる気がなくなった。

なんか、KKが顔を赤らめてCDを渡してくれたのが懐かしいし、
ついこないだなのに、もう上手く思い出せない僕がいる。
一喜一憂の波が大きかったからかな。
エネルギーを使った。

疲れた。

でも、あと一回は京都に行かないといけない。