皆さん黄色い花こんにちは。

家の階段踊り場に出たら...めちゃ暑いー

家の中は24時間空調が効いてるので

あまり暑いと感じないのですが、

お手洗いに行くと踊り場に出るので
夏を感じます...。



先日、Mちゃんに私の好きな色ね1つラベンダーの可愛いイヤリングを頂きましたキスマーク
{718D0EE3-CDE5-4591-8EFE-632CCD1CA752}


日曜日のお稽古で付けていたら大好評で、

夜クラスのヨシコはすぐに反応しました。笑

このデザインすごい可愛い❤️

この色のお衣装、新しいの買おうかな。
そして舞台で付けようキスマーク





今日は、お昼からミカさんが我が家にソロのCDを取りに寄っていかれました。


ちょうどお茶をしていた時間だったので

ダニ氏と半分こして感謝して頂きました。


{E32633BB-ABC3-4A74-9C7D-BAAB2C0E3BD9}


美味しいメレンゲも頂きました。

毎週、毎日、皆様からの
お品で生活出来るほどでございます。笑

いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。



↓そして、、
ダニ氏がすかさず袋を見つけました



神様、食いしん坊な私達をお赦しください..
ダニさんに分け与えない私の小さな心も。。
Amen


と、心に祈る私でありました口笛




皆様、明日はお昼から台風だそうですので
お気をつけて。


ではまたねキスマーク