皆さん こんばんは。

今朝起きたらびっくりするぐらいの積雪。

日曜日に降るとは聞いていましたが

まさかこんなに( ̄O ̄;)

夕方になっても雪は溶けず

日曜日レッスンは日にち変更となりお休み。


↓月曜日の16:00撮影
まだ積もってるね。
{4A3BD182-7162-4B52-BC38-C4AF8D2B8664}


日曜日の朝は英語キッズ達が来ました。

いつも私はまだ寝ています。笑

彼等の13時に英語レッスンが終わって

私も仕事がお休みになったので

お喋りしたりと一緒に過ごしました。



いつものように
キッズ達がたまっていたかのように
悩み事を言い始めました。笑


高学年になるとびっくりするような内容も増え、

なかなか言いにくい話もよくしてくれるので

こちらも冷静に伝え方を考えながら話します

来年は中学生ですものね。




夜は近くの焼肉にでも行こうか〜|( ̄3 ̄)|

と、夕方18時になっても
オヤツでお腹がいっぱいで行けず..

タコ焼き会に予定変更しました







19:00に、タコ焼きも食べ過ぎて、
お腹がいっぱい((((;゚Д゚)))))))

食いしん坊キッズ達、大丈夫かしら。。