今回は、次世代を担う若いアングラーたちとともに


クルクルイワシパターン。いわゆる「伊万里湾スーパーボイル」を楽しんだ!





ペンシルやポッパーなど、トップウォーターは

水面を割って飛び出すシーバスに大熱狂!!





バス釣りしかやったことないのに、あっさり良型シーバスをゲット!


でも、普段はこんなに簡単にはシーバスは釣れないものだと


言っても嘘のようにたくさん釣れた。




年配?世代も頑張ってシーバスゲット!


山ちゃんも久々の釣りだったようでリフレッシュできたかな?





あまりにもシーバスが延々と釣れるのでトップでチヌを狙ってみれば


ボコボコと飛び出すけど、意外とフッキングが難しい




でも、難なくポッパーで良型チヌをゲット!


いいですね~若いってのは(笑)


この後、サゴシのナブラを撃って終了!


※キャスティングの際には、後方確認を怠らずに!