またまた、スーパーゴムボで呼子沖へ
 

プロトの「タイジグ」のテストをかねて

 

適当な瀬を攻めていたら

 

 

チャリコ級がポツポツとヒット!

 

タダヤンさんが大物をバラシたあと

 

 

コアラ君がヒット!

 

さっきのはもっとデカいアラだったかも?

 

タイラバにはアコウがヒットしたけど

 

 

カニ食ってました。(;゚Д゚)

 

さらに、タダヤンさんにヒット!

 

 

アカヤガラ消防ホース(笑)

 

このサイズが立て続けに3本もヒット

 

美味い魚らしいけどね見た目が。。。

AD

 

ただやん艇は、スーパーカスタムなゴムボ

 

コンソールも手作り。ここまで艤装する技術が素晴らしい

 

 

前にはエレキが付いているから

 

ディーテールに伊万里湾を攻めることができる。

 

 

ピンポイントキャストで次々ヒットに持ち込む。

 

バス感覚で楽しい~~~♫

 

 

サイズ的には70cm弱でしたが

 

数釣りを堪能できました。

 

AD

伊万里湾でのトップチヌへ

今年最後のトップチヌとなり、まだいるかなと思ったら

 

 

まだ居ました!(笑)

 

さすがに個体数は少なかったですけどねサイズはGOOD!

 

 

横ちゃんには、こんなのもヒットしてました。(笑)

 

 

また、こんな魚もSHUNT隊員にヒット

 

 

すっかり寒くなった伊万里湾でのプラッキングを楽しんだ。

 

AD

前回のナイジェルさんたちとのランカー祭りの後
 

季節ハズレの大寒波がやってきまして

心配でしたが、伊万里湾へ繰り出してみた。

 

ドン!

 

 

渋い中でもボトムを攻めると結果がでましたが

てれぴあさんのスキルによるところ

 

ズドン!

 

強烈な引きの相手は

 

 

湾奥では稀な80cmを超えるサワラでした!

 

いや~お見事!

 

 

普段はフライマンのSRさんも連続ヒット!

 

なんとか形になりはしましたが厳しい一日でした。