楽笑丸さん


2015年の初釣りは、ブログ友の「楽笑丸」さんにお世話になり


呼子沖へ出撃~



鳥山①

いきなり鳥山に遭遇~(;゚Д゚)


もの凄い数で動き回り、船で追いますが



鳥山②

あちらこちらに動いて追いつけません


追うと逃げるのでそのまま向こうから鳥山が近づいてくるのを待ちます。


ジグをキャストして表層曳きしているとヒット!


しかし、バレてしまい、、、


タイラバに切り替えるとダブルヒット!!



ヤズ祭り

ヤズでした~


このナブラにはヒラスは混じっていないようで


ナブラが落ち着くと、ドン!



サバニさんアコウGET

いい型のアコウですね~


このサイズもこの海域にいるんだね~


さらに、ズドン!



サバニさん大ダイGET

またもやサバニさんの大ダイの目撃者になってしまいました。


僕と一緒だとサバニさんの暴走が止まりましぇん(笑)


ちなみに僕は、30cm弱の小鯛を数枚ゲットしていますけど(汗)


今年の初釣りは、こんな感じでスタートしました。


「楽笑丸」さん。ありがとうございました。