お久しぶりです。


100人展終了から子供関係のイベント目白押しで、未だに休んだ気がしません滝汗



また趣味に偏った石を仕入れましたが、紹介は後日~。

今日は謎の出土品などを。


これ。




娘が地中から発見。
素材が謎過ぎる。
陶器なのかなー?結構ずっしりします。

以前家を建て替えたので、たまに残土が雨に流されたりして、(以前の土地所有者曰く)明治時代前後のものが出てきます。

以前は謎の瓶が出土しました。
花瓶にしてます。


現在、フクロウが何故か私の中で大流行しているので!!!
もしかしたら、何か良いことあるのかも!!!デレデレフクロウカモン!!!

綺麗に洗って家の入口に飾りました。


また何か出土しないかなーデレデレ