こんにちはこんにちはー。

お久しぶりです。


今週はアピタのお当番がないので、ちょっとハンドメイドから離れて全く別なことをしていました。

なかなかリフレッシュー。


そして、100人展の申し込みしました。

申し込みしたあと、何を一番に考えたかというと


ハロウィンコスプレ(真顔)

何か情熱を注ぐ場所間違っている自覚はあります。イエス!

そんなわけでフラフラと楽天のぞくも、なんかイマイチ。

フラフラ辿り着いた怪しい海外サイトで宜しい感じのを見つけました。

あとは当選待ちです。

落ちたら……そうですねー、


やっぱりコスして会場に行くか!!(超真剣)


私は一体何処に向かうのだろう。

まあそれはさておき更にどうでも良い話。



海外の怪しいサイトの話です。

なんだか翻訳サイト使って日本語サイト作ったんだなあ、というサイトだったのですが。

これがなかなか。

モデルさんがね、こう……


ウエストサイズが異様に細すぎて某綾波やらアスカのアニメ比率に当てはまっちゃうアジア人モデル達とか、ダイナミックふくよか系で親近感滲み出る謎のモデルとか、チャイナ服にブロンド美人とか


海外通販サイトはバラエティに富みすぎて面白かったです!






もう一個どうでも良い話。

今日は娘がお泊り保育。

はじめて親元から離れて夜寝ます。

泣かないで眠れるかなー。喘息発作が出始めているから心配。

おかーちゃんが多分夜中に檻中の熊の如く部屋をウロウロしてるかも(´・ω・`)







何も画像ないのも寂しいので、散歩中に撮ってみた花。