昨日の事ですが、足利市の市民プラザにて開催されましたイベント、プティパが無事終了しました!
楽しかったです~\(^o^)/


P1000461.jpg

毎度の事ですが、お客様のお洒落度が高いです。目の保養になります。はい。


私はというと、やはり色々買い漁っておりました。
オーダーメイドも2件ほどしてしまいました。
今度購入したものをアップしてみようなかキラキラ

うん。

相変わらずプティパは凄い。
魔物住んでる。←美魔物とお言い!

残念なのは、占いなどに手が回らなかった事かなぁ。次回こそっ!


そんなわけで、イベント報告でした。


あ、アピタ足利店のAYAS PARTY は5月末まで開催中です!
手作り雑貨スキーなお洒落さんは是非是非遊びに来てくださいね!