初っぱなから名指しされてしまった山田宏さん上原直子さん、誠に申し訳ありません。

こちらの2名のお名前は架空の名前ですので「えっ何、私?」とドッキリされてしまった同姓同名の方、お詫び申し上げます。ごめんなさい。


P1000446.jpg


さて、これはなんでしょう。
娘ちんの右足左足です。

……毎度子ネタで申し訳ありません。


さて、こちらのあんよに、この度めでたく名前がついたようです。


命名者は娘ちんです。


改めてご紹介します。









右足→上原直子
左足→山田宏




P1000446.jpg




どっから沸いて出てきた名前なんだ(漢字は適当に私があてた)



てか



な ん で


そ う な る




(´Д`;)…………。





不鮮明な画像は昨日の撮影ですが、いたく気に入ってしまった娘ちん、本日も同じように両足に名前書いてとせがまれました。




本日イケアで小さな女児が迷子になっていても靴下脱がせないでくださいオネガイシマス。。。