初めまして! | 極東電視台のブログ

初めまして!

初めまして!

 

2017年4月に入社し、

この度技術部に配属になりました音声志望の長島大輔と申します。

 

憧れのテレビ業界で働くことが出来て、

覚えることは多いですが楽しく働いています。

 

さて、私は入社する前からある大先輩に似ていると言われていました。

 

それは円城寺健一さんです。

 

↑左が円城寺さんで、右が私です。

 

この間、ついにツーショットを撮影していただきました。

興奮するあまり、私半目です。

 

以前「モヤさま」などで円城寺さんが出演される度、

友達からも似ていると言われていました。

 

先輩からも冗談で「円城寺さん」と呼ばれることも多いですが、

私は長島と申します。

 

そんな尊敬する先輩といつか現場で一緒に働けるよう、

技術部の先輩方の下で知識と経験を学び、全力で頑張ります!!

 

 

技術部 長島大輔