1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月26日(日) 10時29分29秒

三重の最高の食材と複合リゾート施設!!

テーマ:制作本部

CBC特番「出川哲朗のリアルガチ調査隊」担当のAD藤田です!

 

▼不定期冠番組第2弾!「出川哲朗のリアルガチ調査隊」

出川所長率いるハライチの澤部調査員と森三中の大島調査員が

東海地方で食材を作られている生産者の方や温泉宿などを

経営する方のところへおじゃまして

「その食材は本当においしいのか?その宿は本当に最高なのか?!」を

リアルガチ調査!今回の舞台は三重県桑名市と菰野町!

そんな厳しい出川調査隊に依頼を頼んだ勇者ある方々は、

三重なばなを全国に広めたい「JAみえきた」!

野菜が苦手な出川さんでも大絶賛の「三重なばな」を使った料理を

JAみえきたの皆様【長島地域】と森三中大島さんが絶品料理を披露!

 

東海地方だけでなく

全国に名を広めたい複合リゾート施設

「アクアイグニス」!

超有名な3人のシェフたちが手掛ける絶品料理に厳しく調査するはずの3人の

調査隊が「おいしい!」を大連発!

ところが調査中に出川所長にまさかの予期せぬ大ハプニングが?!

そんなピンチに出川所長が下す最終ジャッジとは?!

 

 

 

CBCテレビ「出川哲朗のリアルガチ調査隊」

2/26(日)16時00分~(※東海地区での放送予定)

担当AD藤田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年02月25日(土) 13時13分12秒

昼も夜も

テーマ:制作本部

先日、中附さんにお昼ご飯に連れて行ってもらいました。

 

2人でぶらぶら六本木へ

あまり目立たないところにある、

見るからに上品な店構えのお蕎麦屋さん

 

 

 

山菜そばと親子丼をいただきました。

帰り道、デザートにとドトールのサンドイッチもいただきました。

なかなかボリューミーな昼食。

 

会社に戻り仕事を再開。

外も暗くなってきた頃に、中附さんに手招きされデスクへ。

『何食べたい?』の神の一言。

 

2人で目黒へ直行です。

ものっすごい行列のとんかつ屋さんに連れて行ってもらいました。

 

 

夜のデザートに下北沢の餃子に連れて行きたかったらしいのですが、

次の予定の時間が迫っていたので、この日は断念。。。

 

中附さんのデザートは変わっています。

この前は、カレーを食べた後、

デザートにたこ焼きとやきそばをいただきました。

 

それにしても、昼のそばも夜のとんかつもめちゃくちゃおいしかったです。

しかもどちらのお店もなかなかのお値段…

普段、コンビニ弁当と牛丼のローテ-ションで生活している僕には、

なかなか手が出ないものを

ごちそうしていただきました!ありがとうございます!

 

やっぱりおいしいものを食べると心が満たされますね。

僕も後輩にごちそうできるように、

もっといろんなおいしいものを食べたいと思います。

中附さん、またお願いします!!

 

さて!

本日2/25(土)放送予定のじわじわチャップリンは…

 

あなたの会社にもいそうなウザい女コント ハルカラ

魅惑の歌声と心打たれる歌詞に注目 アイロンヘッド

ギャグ×音楽×漫才の融合 オジンオズボーン

初代じわじわチャンピオンが帰ってきました ラフレクラン

 

ご覧の4組が登場します。

 

もし、見逃してしまった方は放送から1週間、ネットでも配信しているので、

ぜひ、ご覧ください!

http://video.tv-tokyo.co.jp/

 

 

テレビ東京「じわじわチャップリン」

毎週土曜23:55〜 放送予定

AD河原

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年02月25日(土) 11時03分03秒

刺激を受けやすい体質

テーマ:名古屋制作部

こんにちは!

名古屋制作部の彦坂です!

 

まだまだ寒い!

ダウン着る機会も多いのですが、

着るたびに「雪だるま」「ベイマックス」みたいといじられます。

なんででしょうね(笑)

 

名古屋に来てもうすぐ1年が経とうとしています。

環境ががらりと変わりましたが、慣れるもんですねぇ(笑)

ありがたいことに名古屋でも忙しくさせてもらってます!

 

名古屋にいると東京にいる同期の活躍が刺激になりまね。

面白いなぁとみていた番組に同期が関わっているということが多くなって、

単純にうれしいですし、うらやましくもあります。

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

読んでいただいている皆さんはお気付きだろうか?

私がブログのネタが思いつかない状態で、

書き始めてしまったことを・・・

 

・・・ということで!

最近のプライベートについて!

2月21日(火)に、乃木坂46の5周年バースデーライブに行ってきました!

 

 

デビュー当時からライブに行っていたのですが、

規模といい演出といいパフォーマンスといい

すべてがほんとにすごかった!

 

私は、アイドルのライブもですが

演劇も好きで大学時代によく見に行っていたので、

テレビとは違う業界のこととはいえ、やっぱり刺激を受けます。

生で直接的に心を揺さぶられる感じ、「ライブ感」がたまらないですね。

 

就活の時に、「テレビで「ライブ感」があって、

アイドルみたいに固定のファンがつくような番組を作りたい」と

言っていたのをおもいだして、背筋が伸びる思いです。

 

仕事だけでなく、たまには外に出たり、

他の業種に触れることの重要さを感じました!

 

 

そんな、初心を思い出した彦坂の担当する「ぐっさん家」

本日は、ぐっさんも大好きな南知多で温泉を目指してJeepで旅します!

ぐっさん家では何度も訪れている南知多ですが、

まだまだたくさん魅力的なスポットがいっぱい!

みなさんお楽しみに!

 

 

東海テレビ「ぐっさん家」

毎週土曜日18:30~19:00
AD彦坂

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年02月25日(土) 08時45分21秒

休日の朝

テーマ:FETV

春何番か知りませんが、

風が強くて困っています。

FETVいしだです。

 

最近土日、

午前中朝早めに

 

コーヒースタンドで一杯ラテを飲むという、

あさんぽをします。

 

 

近所に出来たブルーボトルコーヒーに寄りました。

 

 

とてもオシャレでよいです。

 

 

大きなわんちゃんとかも来ました!

ステキな朝です。

 

少し澄んだ空気の中

眠気と今日のこれからの境界線に立ち

1日のスタートをゆっくり入れるそんな休日

 

 

 

とかそんなのどうでもいいですが!

 

エフイーティーブイでは、

2017新卒!!まだ募集中です!

マイナビ2017でも募集していますが、

中途の方も、未経験の方も

エフイーティーブイホームページ内でも応募できますので、

一緒にバラエティ番組を作るスタッフを募集しています)^o^(

 

極東電視台グループ会社エフイーティーブイで一緒に働きませんか?!?!

 

 

みなさんの応募待ってます!

 

 

FETVいしだ

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年02月24日(金) 10時23分42秒

あの出川さん冠番組が再び…?!

テーマ:制作本部

お久しぶりです。

CBC特番「出川哲朗のリアルガチ調査隊」担当のAD藤田です!

普段は、スタジオ展開のみの「じわじわチャップリン」担当ですが、

私の出身が愛知県ということもあり(?)

今回CBC特番の担当をさせていただきました。

前回CBCテレビで放送された「出川とローラの愛知ぶらりクッキング旅」

http://hicbc.com/tv/rola-degawa-cooking/index.htm

の続編リニューアルして出川さんが再び東海地方に帰ってきました!

 

今回の舞台は三重県桑名市菰野町

ロケにも参加させていただきました。

初めての大きな地方ロケで不安しかありませんでしたが、

先輩ディレクターの菊池さん、松本さんをはじめ、

ロケ当日は名古屋制作部の西嶋さん、植田さんも来て頂き、

社内スタッフに支えられたロケになりました。

当日のロケはとても緊張しましたが、とても楽しかったです^^

そしてやはり地方は落ち着きます。(笑)

 

第3弾?は、今回学んだことを生かし、ステップアップしていきたいです。

写真は、この番組の担当になってから、初めて名前を知ったものです。

料理番組でよく目にする「アレ」です!名前は「パイレックス」と言います。

普段まったく料理をしない私にとっては、とても勉強になりました。

 

 

日曜の夕方にぜひ、のんびりとした気持ちで見てください!(*^0^*)

 

 

CBCテレビ「出川哲朗のリアルガチ調査隊」

2/26(日)16時00分~(※東海地区での放送予定)

担当AD藤田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。