東京車両部の年末 | 極東電視台のブログ

東京車両部の年末

東京車両部では1年で最も仕事が落ち着く年末。

 

 

皆で車庫の大掃除も終わり。

 

 

 

某番組の忘年会にお誘いを受けました。

いつもお世話になっていますえすとさん、

ホールマンさんの方々も大集合しました(^-^)

◯◯さん、ご馳走さまでした!

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

業務最終日は東京車両部ボーリング大会。

当日は制作部、人事総務部、技術部共に時間的に合わなかったので

次回は是非参加して下さい(^-^)

最初はもちろん僕らドライバーは車のゲーム!

 

 

大会のスタートです!

 

 

2ゲーム式の個人戦は笑い声と歓声でおおいに盛り上がりました!

 

 

 

 

優勝は予想外?の山口君ことグチケンさんでしたが、

皆、次回はリベンジすると思います(^-^)

普段は滅多に集まれないメンバーでしたのでとても楽しめましたし、

笑顔で年末を迎えられたので嬉しかったです!

 

 

 

東京車両部 佐藤達雄