メイン×メインが・・・ | 極東電視台のブログ

メイン×メインが・・・

こんにちは。

マツコ会議の高橋です。

 

先日地元兵庫でロケがあり

せっかくだったので

夏休みぶりに実家に帰りました。

 

24時頃に最寄り駅に着いて

お父さんが迎えに来てくれたのですが・・・

 

ご飯食べたって言ってるのに

ラーメン食べに行こうってうるさくて

地元で有名なハイパーこってりラーメンチェーン店「ずんどう屋」に

連れていかれました(笑)

 

夜ご飯で焼肉をたらふく食べた後だったので

ちょっとだけ・・・って言ってたのですが

ちゃっかりラーメンとチャーハンを頂きました。

 

夏休みに帰った時も

油がめっちゃのった神戸牛を

めっちゃ食べさせられました。

それに加えてスシローの出前も頼んでいて

全て美味しくいただきました。

 

これが普通の2食分を一回のご飯でたべる

高橋家スタイルです。

 

この量を食べて肥満児にならなかった

私の消化器官に感謝します。

 

今度台湾研修に行くので

噂の社長メシと高橋家メシどちらがすごいのか

少し楽しみです・・・

(このブログを書いたことを後悔しそうですが)

 

焼肉と寿司が机いっぱいに並ぶ

写真をみんなにお見せしたかったのですが

撮ってないので・・・

また冬休みに撮ろうかと思います。

 

 

ということで

マツコ会議今週の放送は

わたしの地元兵庫県から中継です!

甲子園球場から徒歩1分の

ウグイス嬢を育てる学校に潜入しております。

マツコさんもウグイス嬢のアナウンスに挑戦しております!

 

是非ご覧ください(^_^)

 

 

写真なにもないとさみしいので・・・

制作2部同期@社員旅行です!

 

 

 

日本テレビ

マツコ会議

土曜日よる23時~放送

AD高橋