日テレ初潜入 | 極東電視台のブログ

日テレ初潜入

AD片岩です。

最近僕は日テレに出入りしています。

なぜテレ東の「モヤさま」ADが日テレに居るかというと、

「ウチのガヤがすみません」という特番に

参加させてもらうことになったからです!!

 

日テレのビルは見上げると首が痛くなるくらい高いです。

なので、エレベーターに乗ると気圧で耳が毎回痛くなります。

この超高層ビルを撮ろうと努力したんですが、入りきらないので、

シンボル的な時計を撮りました。

 

 

初めての日テレ、初めての特番、初めてのスタジオ収録ということで

めちゃくちゃ緊張しました。

自分がどれほど役に立ったかはわかりませんが、

収録はすごく面白かったです!!

 

ヒロミさん、フット後藤さん、ガヤ芸人およそ60名とゲストを招いて、

ゲストが喜ぶおもてなしをガヤ芸人たちが、全力で行う番組で、

今回は「広瀬すずさん」「TAKAHIROさん」におもてなしします!

 

「殴られても痛くない格闘技」を伝授したり、

「手軽でおいしいうどん」の作り方を教えたり、

他にもいろいろなおもてなしをします!!

ぜひ、今夜、見てください!

 

2016年9月18日(日)23:00~23:55放送予定

日本テレビ系列にて「ウチのガヤがすみません」

 

担当AD片岩

 

 

 

極東電視台 リクナビ2017新卒秋採用 
エントリー受付中!