新○○ | 極東電視台のブログ

新○○

「モヤさま」AD片岩です。

先週末に2日休みを頂いたので、
大学の部活の同期や後輩に会いに行きました!!
笑いすぎてビールを口から吹き出すぐらい笑いました!
大学生に戻ったみたいで、
すごく充実した週末を過ごすことが出来ました。


※生意気に自分が後輩に指導しています。

気分転換したので、また新しく気持ちを入れ替え自分なりに仕事に励みます!

新しいといえば、今夜放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」は、
テレビ東京のお膝元、「神谷町・六本木周辺」をブラブラします。

テレビ東京「新〇〇」に潜入したり、
毎週神谷町付近に出向いていますが、新発見がたくさんありました。

皆さま是非ご覧ください!!


【モヤモヤさまぁ〜ず2「神谷町周辺」】
テレビ東京系列 7月17日(日)18:30~放送予定です。
担当AD 片岩