澤部さんのタイトルコールに気分が上々 | 極東電視台のブログ

澤部さんのタイトルコールに気分が上々

ついに今夜放送の特別番組
「どっち!?センス」

「痛い」VS「クサイ」
「しょんぼり」VS「ムラムラ」
「怖い」VS「辛い」

人間の持つ感覚=センスが共存したとき
人間はどちらの感覚に反応してしまうのか?
超!若手芸人の皆様にドッキリを仕掛け
番組オリジナルの実験方法で
『センス』と『センス』のバトルをお届け致します!

さて、個人的な話をしますと
この番組に関わり
極東電視台技術部の皆様に凄く助けて頂きました。

「怖い」VS「辛い」の実験ロケでは
同期のカメラアシスタントの東に
シミュレーションに協力して頂きました。



嘘心霊番組として用意された夜の廃校ロケ
明るい時間でも飛び交う「怖い」



校庭の外を歩く人影を見た時は腰が抜けかけましたが
人影の正体は笑顔のドライバー米谷さん

素敵な笑顔が心臓のエアバック
極東電視台 車両部は運転も笑顔も愛があります

そしてなんといっても
幽霊役に大抜擢されたのが
猫背に定評のあるAD伊東



失礼かもしれませんが
伊東ちゃんの幽霊顔レベルは
来るきっと来るクラスだと思われます



顔面蒼白の伊東を見て
通る人皆心配していましたが
メイクですのでご心配なく

さらにスタジオでは
MCのハライチ澤部さんがよだれを垂らし
助手のお2人
なかやまきんに君さんは「パワー」
小池美由さんは「ぎゃー」と終始叫びまくり
短い収録時間で暴れまくっておりました!

30分番組ですが、もりもり盛り沢山です。

AD藤澤が「クサイ」「痛い」「辛い」の威力を
身を持って体験しております。
そんな彼の為にも・・・
いや、当番組にて初演出の
鶴巻さんの為にも是非ご覧ください!

6月29日水曜日 深夜0時59分~ 放送予定
CBC(中部日本放送)特別番組
新感覚実験バラエティ【どっち!?センス】


担当北條