巷で噂のあの商品が、、遂に!レギュラー商品化決定!! | 極東電視台のブログ

巷で噂のあの商品が、、遂に!レギュラー商品化決定!!

気づいたら今年ももう残りわずか。
この時期になると慌てて1年の帳尻合わせに動き出す私、、。
今年も相変わらずの年初めに決めた
「英語を頑張る!!TOEICを受ける!!!」を思い出して、
参考書を開き始めた次第です。。。(今更っ!おそっ!笑)
そんな最後の悪あがきをしている(汗)
デジタルマーケティング部 茂手木から
楽天ショップの最新情報をお届けします✦

遂に!遂にですよっ!!
売り切れ後もたくさんの問い合わせを頂いていた、
TV業界で働くには必須のアイテム
『ADバッグ』が更に!更~に!!
パワーアップしてようやく発売再開の運びとなりましたー!!
大変お待たせいたしました~!!

今まではお客様にとってお手頃なお値段で!!
と言うのを重視した結果、
最大のネックだったバッグの入荷数が少なく、
販売してもすぐに売り切れてしまっていたこの商品。

今回は、
更に「良い物」「お手頃なお値段」「安定的」
お客様に提供したい!!
その思いでスタッフが探し回った結果、肝心要のバッグは希望通りに!
しかも以前より更に使いやすい物を見つけ出す事に成功しました!!

商品はこちら。じゃじゃ~ん♪



このバッグは本当に優秀で、
コンパクトながらもバツグンの収納力なんです!!


①二重構造で高い収納力!
②全面にマジックポケット付き!
③背面オープンポケット付き!
④ウエストベルト調節可能!


更に!!
今までは1色しかなかったバッグも
今回は5色展開でお好みの色を選んでもらえます♪



そして、ADに最低条件欠かせない
✦必需品8点セット✦はもちろん



業界を知り尽くした我々スタッフが厳選した
✦気遣い3点セット✦



さらに!今だけの!!
✦特別プレゼント✦



の豪華ラインナップになっています♪

これからTV業界を目指す人・既に働いている人も、
全然関係ないけど話のネタに、、なんて人も、
これであなたも一人前のADスタイルの完成ですよ~♪

ぜひぜひ、こちらまで✦



デジタルマーケティング部 茂手木