いたずら | 極東電視台のブログ

いたずら

こんにちは。
ADになって はや3ヶ月、
ブログを書くのは2回目の名古屋制作部の田中です。

仕事にも、ブログを書くことにもまだまだ慣れませんが、
日々精進していきたいです。

そんなわたしは先日、極東Y-1バトルの動画を撮影しました。
まだ極東に入ったばかりですが参加させて頂けることになったのです。

わたしの動画のテーマを簡潔に言うと、
「普段優しい人にいたずらをしたら怒るのか?」です。

名古屋制作部で誰よりも後輩なわたしが、
とても優しい先輩にあんなことやこんなことをさせて頂きました。

失礼なこともたくさんしてしまいましたが・・・
さすが先輩。リアクションがとっても面白かったです。
なぜか先輩のハードルをかなり上げてしまいましたが(笑)

一つの動画になるよう、頑張って編集して完成させたいと思います。

さて、わたしが担当させていただいている「ぐっさん家」。
今週は、養老の旅です。
大自然、滝、山口さんとお店の方のあたたかい触れ合いに癒される
岐阜県・養老の魅力いっぱいの30分になっています。

土曜の夜は「ぐっさん家」で決まりですね。




東海テレビ「ぐっさん家」
毎週土曜日放送18:30~19:00
担当:AD田中