有吉ゼミ ブログ③ | 極東電視台のブログ

有吉ゼミ ブログ③

こんにちは、永沼です。
「有吉ゼミ2時間SP」はいよいよ来週オンエアです!
ただいま絶賛編集中でございます。
大好評「はなわ家柔道3兄弟」は感動すること間違いなしです!
ご覧いただく際は、ハンカチーフを忘れずに!

さて、先日有吉ゼミのスタッフ全員で、ある会が開かれました



演出、プロデューサー、他制作会社・・・・
こんなに多くのスタッフが集まることはめったにありません、
そんな会の主役の一人



極東ADの中山君です!
彼は、番組当初から有吉ゼミを担当していたADです。
常に陽気で、独特の関西弁が特徴的な彼。
服が無いからといって
就活用のスーツのジャケットを普段着として着用していた彼。
インターネットで拾ってきた面白い話を自分の体験談として語っていた彼。
最近、薄毛で悩んでいた彼。
本当に個性的で漫画のキャラクターのみたいな彼。。。

そんな彼が主役の会、、、
実はこの会、彼をはじめとした有吉ゼミスタッフの『送別会』でした。
ほかのADは他番組に移動する中で、
彼は実家に帰って家業を継ぐことを決めました。
思い出も多いだけにとても切ないです。
せめてもの思い出として
この日のために極東スタッフでプレゼントも用意しました。



そして、最後の思い出に写真を1枚。
関西弁で常にしゃべり続けていた彼がいなくなったデスクは若干寂しいです。
そんな彼からつい昨日ラインが来ました。

「大変やろうけど頑張って!有吉ゼミ楽しみにしてるわ!毎週録画で見る!」
と、、、

リアルタイムで見てほしいです。
あと、ずっと言ってなかったけど僕のほうが1年くらい先輩です。
まったく敬語を使ってくれなかったけど・・・

ということで有吉ゼミはリアルタイムで見たほうが面白いですよ!
是非本日!お楽しみに!!


日本テレビ「有吉ゼミ」
AD永沼