マツコ会議。。どんな内容なの?? | 極東電視台のブログ

マツコ会議。。どんな内容なの??

先日まで風邪をひいて声が出ない状況に苦しんでいました。。。
どうも、今は回復したデジタルマーケティング部のヨシダです。

秋の夜長が長い長い。。。
床に伏していた辛い日々の中、
やっぱり見るのはテレビ。久々にゆっくりと見れました♪
この10月からの新番組が続々と始まり、
番組内容への期待や、出演者への期待、PRを見て興味を持ったりと、
様々な方向性から入り込み、非常に面白く見ることができました。

そんな中!!謎の多い新番組があるんです!!!
これまでにない新番組があるんです!



『マツコ会議』

初回放送予定
10月17日(土)23:00~23:30


日本テレビ公式サイトにはこれだけしか書いておりません。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
≪番組概要≫
今夜、マツコがたった一人の為に番組を作ります。
総合演出はマツコ・デラックス
マツコが自身の脳みそをさらけ出し
世間の声をもとに1つの番組を作り出す。
そんな番組作りの裏側一部始終お見せします!
≪出演者≫
マツコ・デラックス
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

これだけです!!謎が多いのです!!
初回収録後のマツコさんへのインタビューでは
こんな風にも答えていたようです。

「近年まれに見るクソみたいな番組よ」と。

これをどうとらえるのか!?
マツコさん流の褒め言葉なのか??
そのままストレートな意味なのか!?!?

ちなみに、毎週、番組スタッフがマツコさんを囲み会議を行うようですが、
その中には弊社のスタッフもおり、
どんな顔をして、どんな事を話し合っているのか??
そこも気になるポイントなので、これは見てみたいと思います☆

皆さんも体調の方に気をつけていただきまして、
明日17日の土曜夜11時からは
日本テレビ「マツコ会議」を

ベッドに横になりながらでもご覧いただけたらと思います。
僕は気軽にそうします!!


デジタルマーケティング部 ヨシダ