できて当たり前<ボイメン☆MAGIC~夜の魔法をキミに~> | 極東電視台のブログ

できて当たり前<ボイメン☆MAGIC~夜の魔法をキミに~>

手相で「浪費家の線がぎっしりですね」と言われました。
アウトレットで靴を4足買いました。
時計を3つ買いました。
残高500円です。
どうも、ボイメンD中野です。


次回のボイメン☆MAGICは、
久しぶりのスタジオ企画「できて当たり前」!!

みなさん、できて当たり前のこと、普段からできていますか?
例えば!マッチで火をつける・・・できて当たり前ですよね?
そんな日常の当たり前動作を、ボイメンが挑戦します!

そして!リーダー水野&水色担当・田村のタイ中継の様子です~!

お楽しみに!


この収録の当日、私は早朝からとある山へロケに。



そう、ボイメン☆頂ですね!近日OAします!

このとき履いていた登山用ズボンも
アウトレットで2つ買ったうちの1つ・・・

・・・結婚したら自由にお金使えなくなるし!ってね!
ポジティブポジティブ★


中京テレビ「ボイメン☆MAGIC~夜の魔法をキミに~」
D中野

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「ボイメン☆MAGIC~夜の魔法をキミに~」
中京テレビ  毎週火曜深夜0時29分~
東京MX   毎週水曜夜10時~
※放送時間は変更になることがあります
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆