オドぜひ90回目の放送 | 極東電視台のブログ

オドぜひ90回目の放送

節約のために弁当を持参することにしました。
2日連続、茹でて混ぜるだけの高菜パスタです。
周囲へのニオイ災害は省みません。
どうも、オドぜひAD中野です。

本日24時50分からはオドぜひOA!
ついに90回目の放送を迎えます。

本日の出演者は・・・
①「最近の若手芸人には芸を磨く力がない!」と
喝を入れたいショーパブのオーナーが、
自ら満を持して披露した芸にオードリーが失笑…

②オドぜひが好きすぎる沖縄出身アーティストが
番組にかわいいプレゼントを持参して登場!
その出来の良さにオードリーもご満悦!

③デキ婚&離婚家系の親子2代のお悩み相談。
一体オードリーはどんなアドバイスをするのか!?

④これぞ美!男性ポールダンサー!

の4組です、
東海地区のみの放送ですが、
放送後すぐにYoutubeでもアップされますので、
全国の方もご覧いただけます!お楽しみに!



さて余談です。
これ、見てください。



トレンカ(かかととつま先が開いたタイツ)にも見えますが、
フツーーーに穴開いたんです。
職場でなんとなくかかと触って気づいたんですが、
それが無かったら気づかず1日履いてました。

めちゃ感動して洗濯してとっておこうと思ったんですけど、
周りのスタッフの「引くわ~」っていう言葉に怖気づいて、
泣く泣くゴミ箱へ・・・さようなら私のミラクルの証。


ちなみに私の足は人差し指が親指より長い、ギリシャ型です。

以上余談でした。


中京テレビ「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」
AD中野