担当AD島津です。 | 極東電視台のブログ

担当AD島津です。

先日、イッテQ!ロケでフィリピンにイッテ来ました。

フィリピンはちょうど雨期でロケの3日前に台風が発生し、

最悪な状態で現地入りを向かえました…。

しかし、現地に着いてみれば、台風はフィリピンから逸れて日本へ…。

「日本は大雨だよ」とコーディネーターの方に聞いて、

なんとなくですが素直に喜んでいいか分かりませんでした。

結局、雨は夜にしか降らず、ロケをしている日中はステキな晴天でした!

極東電視台のブログ

極東電視台のブログ

バダンガスという、海が綺麗な場所でのロケで
基本、ロケ中は船の上で過ごしていました。

船の上は常に快適な温度で、
船が移動する度に陸では味わえない潮の爽やかな風が心地良く、

終止爽やかな気持ちで過ごせました!

もはや、お分かりでしょうか?
僕の行ったロケ「イッテQ!水族館プロジェクト」は近日放送です!
お楽しみに!


ちなみに本日19:58~日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」

(イモトワールドツアーにベッキーさんの企画)と盛りだくさんです!是非ご覧ください!



日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」
担当AD 島津