週刊♂オトコ自身 榎本働いてます!! | 極東電視台のブログ

週刊♂オトコ自身 榎本働いてます!!

4月ももう半ば。
どうも、業務本部のよしだです。

なかなか他のスタッフのブログをお届できなく申し訳ありません!
それぞれがこの4月から配属が変わったり、新人が入って来たりと
忙しく動きまわっているのでしょう!

そんな忙しくなったADを会社で見つけました!!

$極東電視台のブログ

もう時刻は22時・・・もくもくと会議準備をするおかしな髪型のオトコ・・・
そう!元「モヤモヤさまぁ~ず2」のAD榎本★

彼は4月から掛け持ちでやっていた「モヤさま」を離れ、
BeeTV「週刊♂オトコ自身」一本となりました。

入社して丸1年、後輩も出来、レギュラー番組も1本となり、
もう言い訳や新人扱いも通用しない最初の正念場に差し掛かったのです。

$極東電視台のブログ

これから深夜にかけて行われる会議。
一瞬も気を抜くことは許されない時間。
頑張れ榎本!負けるな榎本!寝るなよ榎本!!

これからの榎本にも皆さん応援宜しくお願いします。

ちなみに↓下の写真の撮影中、彼は静止する余裕を見せていました。
ちょっとだけイラッとしました♪

$極東電視台のブログ


業務本部 よしだ