24時間マラソン | 極東電視台のブログ

24時間マラソン

24時間マラソンの本隊マイクロを

引き継いでから今年で

11年目になりました・・・。

ランナーを無事に武道館に

ゴールさせること。


この目的をサポートするのが

通称「マラソン班」です。



極東電視台のブログ

極東電視台のブログ

ドライバー集合!

(残念ながら積み込み等で不在の人もいますが・・)

チームワーク無くしてロケは絶対に成功しません!

いつも皆には本当に感謝しています!
極東電視台のブログ

今回はドライバーではなく

現場フォローで応援に来てくれた

名古屋車両部の佐藤君。

ゴミ回収から雑用まで・・。助かりました!
極東電視台のブログ

局が祈願した大切なお守りを

車内にお供えするのも私の役目です。


極東電視台のブログ

先発車の山口君。

車両誘導や制作補助等、

ロケ進行での重要なポスト。

現場でも走り回るので翌日は

必ず筋肉痛になります(*_*)


極東電視台のブログ
制作ベースと化す車内。


通常の番組とは異なり

毎夏に同じメンバーが

集まるゆえチームとも

呼ばれています。


局Pの方々、制作会社の

社長さんやデスクさんと

会社や立場は違えど

経験豊富なメンバーと

ランニングトレーナーの

坂本コーチ陣、警備、車両、

ENG班が一丸となり

道館を目指します。


瞬間視聴率40%近い番組。


世間の注目度を考えても

生放送中の車両事故は

絶対に許されません!


トラブルは番組自体の

存続にも影響します。


本番前日のプレッシャーも

ハンパではありませんが、

ランナーはもちろんFE全車両

無事に武道館に到着した時の

安堵感と達成感は

無上の喜びとなります(^o^)


〓FE.KOMETANI〓