2011.07.29 | 極東電視台のブログ

2011.07.29

こんにちは。


汗っかきでして脇汗がかなり目立つので夏が苦手な

井上です。

でも、海に行ってみんなでBBQしたり日焼けをしたい

井上です。

AKB48を爆音で水平線を追いかけてドライブもしたい

井上です。


先日、ブットバースにご出演頂いた
岡本夏生さんのチャリティートークイベントに行ってきました。


岡本さんは1人で被災地に救援物資を何度も届けに行ったり
1人で何度もチャリティーイベントを開催しています。


イベントは岡本さんの爆笑トーク炸裂だったり
チャリティーコーナーを開催したりと大盛り上がり。


私、井上もいきなりステージに呼ばれて
岡本さんがブットバースに出演した時のエピソードを披露させて頂きました。
かなりのお客さまがブットバースをご存知だったのでとても嬉しかったです。


極東電視台のブログ

岡本さんの被災地への想い、熱意がビンビン伝わり
本当に素晴らしいイベントでした。!!!

極東電視台のブログ


ブットバース!!いのうえ