精油の注文をしたいけど、どんな精油が自分に合ってるかな?っていう方が精油の体験会にお越しくださいました。

数年ぶりの再会❣️
子どもさんたちも大きく成長されて、会えて嬉しかったー♪

鍼灸の治療院を開院するのに、自分の想い、その治療院のテーマのようなものをお伺いして、それに合った精油をチョイス。
実際に香りを嗅いでいただきました。

ご自分の大切なスペースに、WOTEの香りを使ってくださるなんて、本当に嬉しい❣️❣️❣️
植物のお話をしたり、
その方の素敵な研ぎ澄まされた感性にも共感しつつ、精油さんを選んでいただきました。

他にも共通の話題がいっぱいで、ああ、やっぱり今年再会するタイミングだったのだなぁと思います。
私たちがお話で盛り上がっている横で、おりこうに遊んでくれてた子どもさんたち。お兄ちゃんはいつのまにか眠ってしまっていました。(*´艸`*)可愛い〜〜〜
妹ちゃんはなぁちゃんと同い年。またいつか一緒に遊べるかなー?それも楽しみ❤️

お越しいただきありがとうございました。

※精油の注文は20日までです。どんな精油が必要か迷われている方には、ご相談に応じます。