彼女は…
例えば
日本の神様でいうと
豊かさや五穀豊穣の神様、
トヨウケノオオミカミがいつもお側にいらっしゃるような…

そんなイメージを私は勝手に持っていた。(笑)

未来の子どもたちや子どもたちを育む人びとの
食にまつわること。
大地をいろんな意味で耕し
地域を活性化し、エネルギーを回していく
そんなお役目を持っている人だなぁと
感じていた。

実は
彼女には
まだほんの数回しか
会ったことがない。

けど、
その1回1回は
とても濃く、深く…

いつも
彼女からは
たくさんのことを学ばせてもらってる。

セージを焚いたとき
何か大きな大きな鳥のような生き物が
羽根をバサッと広げたように感じた。

スマッジングがいつもより長くて…
いろんな動物のスピリットが
彼女の周りに集まってきた。
動物たちのサポートが多いような気がした。

日々
愛から生きることを選択したいと思っていても
いつの間にか恐れの中にいることもある。

人間だものね。(*´艸`*)

彼女はほんとうに優しいから
困っている人や
悩んでいる人を
放っておけない。

人から頼まれたことも
キャパオーバーも
あまり感じないで
自分のことのように思って
いろんなことを手放せないでいたりする。

するととたんに身体が重くなるみたい。

本来の
彼女の魂は
大空のように広い。

持っている翼は
パタパタ…というより
バサッバサッ…っていう感じがする。(笑)

ほんとうは
この翼を広げて
あちこち飛んでく人なんだ…

そう感じた。

自分の心の中で
Noと感じること、
違和感を感じることは
もうできなくなってきたよね。

そんな話をしたと思う。

いつも彼女の側にいてくれるワンちゃんは
Happyなエネルギーを撒き散らしてるでしょう。(笑) 

彼のように生きたらいいね。

自分が喜ぶことをしていこう。
ただただ
無邪気に…

走り回って
飛び回って
地球を遊ぼう。

今日もありがとう。

{FE543109-2895-496D-B793-8BC7FEF9A162}