先日のたぁさんのWSで…
たぁさんがいつも使っている水晶を見せてくれた。

普通占いをする人なら
曇りのない、キズのない
綺麗な水晶を好むらしいけど、
その水晶には
たくさんの
キズが入っていた。

けれど、
光に照らされて
その水晶は
キラキラしていた。

それを
両手でそっと
包み込むようにして
ひとりひとり
廻していくことになった。

私のところに来た時
私は
これは「人の魂」だと
直感で感じた。

たぁさんは言った
「この中に虹があるのがわかりますか?」

私は自分の手の中の水晶を
なんともなんども眺めたけれど
虹は見つからなかった。

たぁさんの手の中にある時には
確かに見えたのに…

残念に思いながら
隣の人に廻した。

そしたら、
不思議なことに
隣の人が持っていると
水晶の中には
綺麗な綺麗な
虹が見えた。

ああ、人の魂って
そうなんだね。

自分の魂のキズは見えるけれど
魂の虹は見えないと思ってる。

でも、ちゃんとそこに
虹は存在するんだよ。

{58B69A8A-499D-43D1-A3E9-8715809C1F29:01}

私は
またとても
大切なことに
気づかせてもらった。

私たちは
ただ、隣の人に
「あなたの魂に虹が見えるよ」って
伝え合うだけでいい。

私は
ヒーラーでもなく
セラピストでもなく
「美香さん」になりたいと
心から思った。

なんのために人を癒したいと思ったのか
魂は知っている。

癒されるべきは「自分」であるということを。

自分のエゴを満たすのではなくて
心の中にただ存在する魂の素話(STORY)を
ひとつひとつ
感謝に変えていく…

私が私を本当の意味で癒した時
それは心からの感謝に変わる。
そして、
それは広がっていく
伝わっていく…

自分の魂が輝き出すと
勝手に
それをキャッチした魂が輝き出す。

そんなイメージ。

それを
そんな体験を
みんなでシェアしたいと思った。

美香さんの魂からの素話(STORY)
一緒に聞いてもらえませんか?

9月28日(月)14:00~
@Leyline Plism
ドネーション制です。

{DA4C7679-A70E-49AC-8CEA-AF903C8EB226:01}