今日の試合 | FAN!バレーボール

FAN!バレーボール

主に女子バレーボールについてのひとり言です。

感じたままに書き連ねます。バレー素人ですが、愛はあります。

今日は、ダンさん(元東レキャプテンの向井久子さん)がコチキャラをつとめる津田学園の予選決勝でしたね。

残念ながら春高出場はならなかった模様。

春高の切符を手にしたのは、位田愛選手の母校、津商業でした。


さて、本日の試合は、混戦の今リーグだけに、また、注目カードばかり。。。


デンソー - 久光製薬
日立佐和 - JT
東レ - トヨタ車体
岡山 - パイオニア


応援する側としても、まったく気の抜けない試合が続きますね~。

選手も毎週大変だと思うけど、高校生の思いに負けず、一本に思いをこめてがんばれ~アップ


FAN!バレーボール-テン