雲州堂でのくるくるマーケット出店 | Ferme psychedelique et fantastique    サイケで素敵な農園

雲州堂でのくるくるマーケット出店

5月22日の日曜日に南森町にある古民家を改装した素敵なお店である雲州堂にて、くるくるマーケットに野菜と苗を出品しました。

$Ferme psychedelique et fantastique    サイケで素敵な農園

この後ろのステージで去年の夏にライブをやったのがきっかけで野菜を納めさせていただくようになり、22日も出店のお話を頂きました。この日も野菜と苗をご購入下さいました皆様に感謝申し上げます。

$Ferme psychedelique et fantastique    サイケで素敵な農園

この日は「幸せの経済学」という映画の上映会とアコースティックジャズのライブもあり、盛りだくさんでした。特に映画は如何に地域が大切かということを考えさせられる内容に感銘を受け、自分の野菜もできるだけ地域で消費していただけよう知恵を絞りたいと思うこの頃。しかし映画館ではなく、こういういわゆるイベントスペースで観る映画は味があるというか、ほんまに「上映会」という特別な感じがして大好きであります。


さて、この次ですが、来る6月15日には十三の Cafe Slow Osaka にてちょっとしたイベントを開催しますので、是非お運び下さい。野菜作りにまつわる話し、そしてプチライブをします。初夏にビールでも飲みながらちょろっとお話でもという気軽な気持ちでお越し下さいませ。

詳細はコチラ
http://slowspace.blog.shinobi.jp/Entry/601/