掲載されていました♪ | 企業スタイリングで活躍の テーブルウェアスタイリスト®/テーブルコーディネーター 事務所 スクール 奮闘記

企業スタイリングで活躍の テーブルウェアスタイリスト®/テーブルコーディネーター 事務所 スクール 奮闘記

社団法人テーブルウェアスタイリスト連合会(略称TWSA)代表理事
二本柳志津香(にほんやなぎしずか)のブログです。

一般社団法人テーブルウェアスタイリスト連合会ジュニアライセンス講座

⇒ http://www.tablewarestylist.net/  

(ジュニアライセンス講座随時募集中)

 

ウェディング装飾のページを更新致しました

⇒ http://www.tablewarestylist.net/untitled-cxq9

 

 

こんにちは♪か・風邪っぴきな私です。

何日も連続でエアコンを付けっぱなしに寝ていた訳です。

 

そして、遂にライフスタイルをガラッと変えようと思い運動始めました。

 

4年間で20キロ太った訳ですよ。そんなに不便はないのですが、

前の私を知らない方が周りに多くなってきてしまい、かつての仕事や経歴を聞かれても出来れば

話したくない。ウソつきみたいな表情をされるのがめんどくさい。

 

じゃあどうするか!?痩せればいいのです。とゆう訳で2日前からダイエットを始めまして、

風邪をひきました。ちゃんとしよう…私。

 

 

さあ!先ほど会社のブログがアップされていました。

 

こちらのブログでも紹介しようと思っていた事だったので、一部コピーしてお届けします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


USEN社様ウエコレのWEBSITEを見ると、都内の設置場所一覧が書いてあり早速レッツゴーであります。
https://wecolle.jp/magazine/

c0337233_11565670.jpg


じゃん!手に入れました!

今月発行された最新号8・9・10月の結婚式情報マガジンウエコレに、弊社のクライアント様である
エンボスエキスパート社様のペーパーアイテムブランドPLUSH for Wedding
が10ページに渡り掲載され、弊社のスタイリングがもしかしたらメインページで掲載されているかも?との事でした。
 

c0337233_12060840.jpg


おっ!オーーーー!1面に掲載されていたのは、昨年のイベント装飾の写真。
こちらはフラワー装飾:宮葉真琴(プロテーブルウェアスタイリスト)ディスプレイ:二本柳

私もこちらの旅をテーマにしたペーパーアイテムに一目ぼれしたあのイベントです。

他のページのペーパーアイテムもどれも素晴らしく、

c0337233_12110115.jpg


おーーーーーーーー!!是非駅に設置してあるウエコレさんをご覧ください。

エンボスエキスパート社様のペーパーアイテムブランドPLUSH for Weddingは
アメリカ人のスミス社長が日本の結婚式を変えたいと言う思いが詰まった上質なペーパーアイテムブランドです。

●エンボスエキスパート社のペーパーアイテムは完全オーダーメイド
●PLUSH for Wedding社のペーパーアイテムはセミオーダーメイド

ラグジュアリーホテル様のペーパーアイテムを担当されるペーパーアイテムブランドだから叶う本物を
PLUSH for WeddingならWEBで注文頂けます。
https://plushforwedding.net/

PLUSH for Weddingは海外や国内のこだわりの紙を選んだり、インクを選んだり、
タッセルを選んだりとそれは楽しいウェディング準備になるはずです。

是非、駅でウエコレを♪

 

 

 

*今日は会社のブログを一部抜粋してお届けしましたーーー。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

*弊社はテーブルウェアスタイリストの育成、輩出、マネージメント、

店舗ディスプレイ・装飾デザイン

パーティー装飾、テーブルウェアのディスプレイ、テーブルを中心とした空間装飾、
テーブル関連商品のPR、テーブルスタイリング撮影 を行なっています。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニフティ ライフメディアcomorie

 

https://comorie.nifty.com/society/tablewarestylist/

 

★新記事が更新されました (テーブルウェアスタイリスト鈴木さん、粟村プロ、吉川プロ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・