こんにちは、ちあきです(^ν^)
あっという間に年末ですね〜昨日は冬至だったので柚子の入浴剤を買ってみました!

私の大好きな弱虫ペダルがスロットになりまして、今度パチンコにもなるみたいなので打ってみたいな〜と思う今日この頃です。
問題は一度もパチンコを打ったことがないのでやり方がわからないっていう…笑
でも映像とかエフェクト見たいから挑戦してみようかな〜って感じですねp(^_^)q

年末年始はゆっくり撮り溜めたアニメ見たり、前から気になってたアニメ見たり、おすすめされたアニメ見たりしたいな〜(*^o^*)
その前にまずクリスマスですね!サンタさんの格好できるの楽しみです!

それでは〜!ちあきでした!