(・ω・* 三 *・ω・)

テーマ:
こんばんは!
とってもお久しぶりです!
まさきといいます!😃


さて、世界中で大ブームのポケモンGOみなさんやってますか?
やるまいと思っていた私も結局ブームに乗っかりダウンロードしてしまいました(๑• •๑)💦

すごい面白いですよね( ´﹀` )
あと、歩きスマホにならないように捕まえるの意外と大変だなと💦


そして、なんでやるまいと思ってたのかというと、


これ!!






そうです!
妖怪ウォッチ3  SUSHI/TEMPURA
(読み方はス↑シ↓・天プーラ↑です!!)
の発売があったからです(((o(。•ω•。)o)))


私は2からしかやってないのですが、夕方のアニメも見るようになったしすごく楽しみにしてたしなによりCMのさかウィスが気になりすぎて_:(´ `」 ∠):_






似合いすぎててびっくりしました(笑)


ゲームの方は、今度の舞台はUSAとジャポンの同時進行で男の子の主人公と女の子の主人公を交互に操作して街の危機を救っていく!という私がやったゲームでは初めての操作方法でとっても面白かったです( *¯ ꒳¯*)

あいかわらずガシャが鬼畜仕様でいい妖怪が出てきてくれなくてストーリーは楽に進められなかったですが、パロディも多くストーリーも楽しかったです(*´艸`*)
あと、夜の街を歩いてたらピエロに突然襲われて逃げなきゃいけなかったり、霧深い不気味な森のマップには意味深な落し物があったり突如としてホラーな状況になったりして夏にやるのにぴったりなゲームでしたね(((゚〰゚)))

とりあえず私はひと通りストーリーは終えたのであとはともだち妖怪を増やすという作業に入りましてーなかなかともだちになってくれず苦戦中です:( ;´꒳`;):

もしよろしかったら妖怪の方も興味もってくださいな( *˙ω˙*)و グッ!一緒にやりましょう!!(笑)




それでは、
先日某ネズミの王国でピカチュウをゲットして浮かれているまさきでした😆🎶


まさき
AD

さらば あぶない刑事/伊織

テーマ:
伊織です!
先日遅ればせながら「さらばあぶない刑事」を見ることができました(*´∀`)

実はロケ地巡りするほどあぶデカ大好き
なので、この最後の作品は感慨深いものがあります。

ラストを飾るにふさわしい内容で、
ファンサービス的な要素もたくさんありーの、小粋なハマジョークありーので大満足です♪
出演者たちもあぶデカにお別れを言うかのように演技しており、何でもないシーンでもしんみりしてしまいました。

私もタカとユージに会えて良かったです。ありがとう!long good bye!

伊織


AD

2016/07/27

テーマ:

こんにちは!
なおです\(^^)/

リリース当日に私もDLしてしまいました…
いま世界中で話題のポケモンGO\(^^)/

電池の減りがほんとに尋常じゃないし
ニュースのネガキャンがすごいけど、
外に出る動機ができたので良いきっかけだと思います★

カビゴンちゃんとシャワーズちゃんがゲットできたので
そろそろ足を伸ばして愛しのピカチュウを探しに
出かけようかなーと思ってます!

何百種類もいるのにシルエットだけで
なんのポケモンかすぐにわかるという
キャラデザの神さも再確認したGO、
ベルのお席からもポケストップ回せちゃいます!
ぜひ一緒にポケモン狩りしましょう\(^^)/

歩きスマホしてないのに何もないところで
盛大に躓いてスマホ落として画面を割ったなおでした☆
AD

2016/07/25

テーマ:
七夕ですね!
お菓子のカプリコとキキララがコラボしていて、カプリコのファミリーパックのパッケージがすっごい可愛かったです


Huluでウェディングピーチが見れるんですが、面白くて2週間で一気に最終回まで見ちゃいましたー
あんまり覚えてなかったので、ちゃんと見直して良かった!

みんないい子だしかわいいし、じゃまピーもかわいいし!
じゃまピーのももこちゃまとか陽介ちゃまっていう言い方もかわいい

セーラームーンとスタッフ同じなんですね~

技はウェディング結納返しラブフォーユーとか奇抜ですが、良い話も多いし面白いですよー
ぜひぜひ見たことない人は見てみて下さい

めぐみ

千秋です(^^)

テーマ:
みなさまはじめまして、新人の千秋でございます。
ベルに入って1ヶ月ほど経ちました!


自己紹介がてらに好きなアニメや漫画のお話をば!
いま一番熱いのは弱虫ペダルです(^ν^)いま、といってももう2年くらいハマっております笑
イナズマイレブンとかハイキュー、おおきく振りかぶっても好きです!
スポーツ系はついつい見ちゃいますね!自分が全然スポーツやらない反動でしょうか?
あとはラブライブ!やけいおん!、絶望先生みたいな女の子たくさん出てくる作品がすきです♪

とりあえずかわいい女の子とかわいい男の子がすきです。
情報弱者なのでオススメの作品があったらぜひぜひ教えてください(^ν^)

すきな食べ物は馬刺しと昆布!嫌いな食べ物は苦い系のものです。
お休みの日は食べてるか寝てるかの省エネ人間です(・v・`)ぐーたら…


ふつつかものですがどうぞよろしくお願いします(^ν^)