みなさんお久しぶりですゆいです~!
最近台風だらけで大変ですね(>_<)
東北出身なのであまり台風を経験したことがなくちょっとこわいです。笑
みなさんは今夏をどうお過ごしでしょうか~!?

私は…相も変わらず映画の日々です…ふふ
8月上映の映画が豊作すぎてついにTOHOシネマズカード作りました。。
アリス、ゴジラ、ドリー、、
やっと半分見たって感じです(`o´)!
あとはインデペンデンスとアンフレンデッドと君の名は!!

見た中で面白かったのは(全部面白かったのですが)ゴジラですかね!話題の!話題の!!
金曜ロードショーかな?でゴジラが放送されてたのでノリとテンションで見に行ってみましたがなんか、、知ってる場所が大変壊されておりましてね、、テンション上がりまくりです、、

オリンピックで吉田沙保里選手を倒すのに世界は16年かかったと話題ですがシンゴジラではゴジラ倒すのに2週間です。2週間。日本は安心です。
頭のいい人が活躍する作品が大好きなのですがほんとにゴジラが出現したらこういう対応取るんだろうなあ。。って感じでした!
4Dでシンゴジ見に行く方いらっしゃいましたら誘ってください。あと3回くらい見たい。

ということで映画ネタしか書けないゆいでした!また映画ネタでごめんなさい!
台風に負けずに今夏を乗り越えましょうね!!