おはこんばんちは、あずみです(*^O^*)♪

夏アニメもそろそろ中盤戦かな??
毎週楽しみに観てるのは、
モブサイコ100、NEWGAME 、初恋モンスター、DAYS、Reゼロ、RELIFE、rewrite 、はんだくん、ベルセルク、ダンガンロンパ、です♡
(漏れがありそうだけど(;><))
シリアスぽいやつは、あとでまとめて見るつもり!
今期は豊作だー\(^_^)/

映画は、魔法使いの嫁を見ました(*^O^*)
原作未読者にはツラい仕様でしたが、何よりも公開時間の半分を費やしてる制作秘話に衝撃を受けました!(笑)。
完全にプロジェクトXでした!

いろいろ書きましたが、わたしがいま一番萌え…燃えているのは、マクロス7の熱気バサラです(((o(*゜∀゜*)o)))
あ~~~!ガンダムWのときみたいに、緑のタンクトップを買っちゃうよ~~!!(;ω;`*)(笑)。