梅雨あけしまして
暑さがます日々いかがお過ごししていますか?

めぃは暑さが苦手なので
もーーーーーーーーーーひきこもりたい気持ちでいっぱいですが、
夏はビールやハイボールが美味しく感じるのでがんばれます!
めぃたん、生きていけます!

今年はドラクエ30周年でいろんなところでイベントをしていますね!
そんな中、ライブスペクタクルツアー行ってきました!
もーーどんなになるのか想像つかなくて行く前からわくわくさんでした!
勇者ヨシヒロみたくはりぼてなスライムとか出てくるのかな?!w
とか思ってましたがw
ももももーーーめちゃくちゃ面白かったです!
スケール大きくて空飛ぶしくるくるするしポールなダンスするしで興奮だし最後は感動だしでこれはほんと見ないと人生3割は損してます!

でも、スライムかき氷を食べ損ねためぃは10割損してます(´・ω・`)