暑いですね。わたしはもう蒸されそうです。しゅーまいなりそう。
みなさんはこの暑さをどう乗り越えていますか教えてください……

最近カバネリが終わりましたね〜〜!!!!もう新しいクールに入ってしまった……
カバネリが大好評で進撃2期が延期してしまったのは
進撃ガチ勢としてほんとに悔しくてカバネリくそ〜〜!!!!って思ってたんですけど
カバネリ1話見たら「……面白いじゃないか」ってなっちゃって一気見してしまいました(*˙O˙*)
絵が最高にいいですね…カバネの群れのところはまんま巨人で笑いました。
映画化も決まっちゃいましたよね!
総集編じゃなかったら行きたいなあ(*´◒`*)
進撃公式も最近動き出してきたんで
最近すごく生きるの楽しいです👍👍
でも原作進撃はほんとに読みたくない〜〜!😭😭
読んでる方はわかると思うんですけど
割とえぐい展開してて
私の大好きな大好きなベルトルトもやばいし
この前の新刊は泣きながら読んでました。つらい。

今季はサンシャインくらいしかチェックしてないので
オススメアニメあったら教えてくださ〜い!🙋
ゆいでした!