おはこんばんちは、あずみです(*≧∇≦)ノ!

暑い夏がやってきましたが、熱い夏アニメもやってきましたね(〃艸〃)
今期のわたしの注目作品は、

「ダンガンロンパ3」…オリジナルストーリーなのかな?マイスイートハニー九頭竜くんが出るーーー!
「モブサイコ100」…ワンパンマンの原作者の人!たぶん面白いはず!
「ラブライブ!サンシャイン!!」…前作の勢いがありすぎたので見るの怖いけど、チェックします!
「はんだくん」…ばらかもんの主人公の学生時代のギャグ話♪原作漫画が面白かったので♡
「Rewrite」…Keyのゲーム原作だし、シナリオにひぐらしの人が入ってるから楽しみ♪
「バッテリー」…あさのあつこ先生の野球小説が原作!きっとあれだ、萌えれるはず(〃´▽`)
「DAYS」…マガジンサッカー漫画!オススメされて1話見たら、まんまと!まんまとハマりました!なんでつくしくん、ほっぺ赤いの?!可愛いよー!

こんな感じですd=(^o^)=b
なんだかんだで、前期は4つくらいしか完走できなかったので、今期は豊作だといいな(><)

ちなみに映画は、デッドプール、貞子VS 伽椰子、サンダーボルトが面白かったです(((o(*゜∀゜*)o)))

みなさまの熱いオススメもお待してます\(^-^)/!!