こんばんは、しおんです

今日は朝から赤髪の白雪姫を1期から今週分まで一気に見てましたが……


もーー何この甘酸っぱさ!!!ふぎゃぁぁ。゜(゜´ω`゜)゜。。゜(゜´ω`゜)゜。。゜(゜´ω`゜)゜。。゜(゜´ω`゜)゜。


さらに早見沙織氏の主題歌に心打たれて私氏本日乙女モード前回の道しかないのだった


まだ今期赤髪の白雪姫見てねーわの方と前期も見てませんねぇ…という方はその内でも明日でも、これから是非チェックされたし



おそまつばっか見てんなよ(´・ω・`)

僕だけがしらない街ばっか(ry


そんな感じでいい感じにオタク満喫してるみんながいるファンタジアベルは今日も絶好調に営業中です~!


セフィロスファンクラブ会員のしおんより