「相変わらずゴルゴな、ライトボーガンハンターです。」

おはこんばんちは、あずみです♪
最近すっかりモンハン廃人と化しております…( ;∀;)。
今回発売のモンハンクロスは何だか今までよりも若干、親切設計?なのか、ヘタれハンターのわたくしでもなんとか挫折せず進んでおりますっ!
ちなみに、ハンターランクを解放する最後の緊急まできましたっ♪
YATTA!
そしてここで絶望してます/(^o^)\
制限時間の50分とか、普通に足りないんですけど!?
クリアしたかたは、ぜひこのラスボスイカとの立ち回りかたを教えてください…。

絶望といえば、先日「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE」の舞台を観に行ってきました(*≧∇≦)ノ
各キャラの再現率が高すぎて、2次元がまんま3次元になっていてビックリしました♡
とくに、狛枝くんに感動です…!
あのヤバさを完全再現できるとは…!!
役者さんって本当に凄いです!
そしてわたしの大本命の九頭竜くんも、まんま九頭竜くんで果てしなく萌えました゜+.(*ノωヾ*)♪+。
ぜひ新密度をあげて、パンツくれるところまでやってほしかったです(笑)。

あとは、ウォーキング・デッドのシーズン5後編のレンタルがやっと始まったですよー!
さっそく全部見ました(〃´ω`〃)
またもや気になるところで、シーズン6に続く…。
次は来年の夏にレンタル開始かな( ;∀;)

ではでは!
Hulu加入、本気で考え始めてるあずみでした(;´Д⊂)