12月も半ばになってきました!
なんかいきなり暑い日があったりもしてよくわからない気候ですが…
体調崩さずコミケと年明けまで元気にいきたいです!

先日、ガルパンとハイスピードみてきました(^o^)/
まこちゃんかぁわい~い(冷泉さんと橘さん)
今年はアルペジオもあったし映画が豊作でしたね。

変わらずオルフェンズとハイキューと松で生きてるんですが
ブブキブランキのPV公開もあって、まだ死ぬなとアニメが言うてくるので長生きしようと思いました。

私事ですが来年の監獄学園と銀魂のイベント当選したんですよ!
でね、ちょっとガチャ運もいいんすよ!
ドロップ運もいいんすよ!(グラ140周が運良いかどうかはしらないし忘れたい苦行)
この勢いでなんか当たるかもっておもって年末ジャンボ買ったんですよ!

買ったんです…夢を…

高額当選、あきらめない。

ではでは

まつりでした。