仮面ライダードライブは、そろそろクライマックスへ!
始まってから、気がつけばあっという間(°□°)

いつも夏の時期が近づくと、次回作のお知らせが出て
新ライダーのデザインや、次はどんなストーリーなのかなと
ワクワクすると同時に、すこし寂しい気持ちにもなります。

テレビでは、1年を通して見る番組はあまり無いので
見ているうちにライダーに愛着が湧いてきて、
最終回寂しい!!…にp(´⌒`q)
思い入れがある作品は、特にしみじみしちゃう。

最終回まで、ひとっ走り付き合おうとおもいます。

そして、仮面ライダーカブトファンに喜ばしいお知らせ!
『COMPLETE SELECTION MODIFICATION ハイパーゼクター』
『COMPLETE SELECTION MODIFICATION ガタックゼクター』
が、発売されるそうです!!

嬉しい!(;∇;)/どちらかといえばクワガタが好きなので(大顎)、
まさかまさかのガタックも発売して頂けるとは…!
ほんと有難うございます…。
現在所持している、カブトゼクターと合わせて使います。

アニメでは『GATE』夢中で見てしまう。なんか滾るよね
『がっこうぐらし!』ゾンビ映画好む私にはたまらぬ



伊織(*^o^*)